検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


マカロン

Category: 日常  

荒れた胃を 休めるために

おやつは あまり 食べられないここな

だから 『マカロン』 を買ってきてあげた

6-5-1.jpg

押すと ピーピー音が鳴るの




とっても 気に入ってくれたみたい

6-5-2.jpg

ここな 夕方 一時間くらい マカロンを噛んでたよ

コロコロ へんな方向に転がるから 飽きないみたい



ようやく 転がらずに 噛める場所をみつけて 噛んでいる動画を撮ったよ!

もう 遊び疲れて ちょっと眠そう








ここなが 噛むと 音が鳴らない・・・






マカロン気に入ってくれてよかった♪
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_06_05


Comments

 

動画、超可愛いんですけど~!!!
ここなちゃんマカロン買ってもらってよかったね!
うちもおもちゃ噛んでも音が鳴らないんですよね・・・
口が小さいからなのかな・・・うまくおささらないみたいで。1時間も遊んでくれたら買ったかいがあるとゆうものですよ!うちなんかおもちゃ買っても最初の5分くらいしか遊ばないでそのあとはおもちゃ箱の中におきっぱなしが多いですね・・・
むう  URL   2009-06-05 21:19  

 

マカロンのおもちゃ可愛いですねぇ♪
一瞬ほんもののマカロンかと思っちゃったi-229
ここなちゃん楽しそぉ♪
眠そうな顔して必死に遊んでるもんねぇ
可愛いったらありゃしない(*^。^*)
ジルにも買ってあげたくなっちゃったi-237
サト  URL   2009-06-05 21:38  

むうさんへ 

そーなんですよね~!
おもちゃって、最初だけで、すぐ飽きちゃう!
ところがi-190
マカロンはヒットでしたi-179
ここなが大好きな壊れちゃってる卵のおもちゃと
同じような、やわらかい弾力だから好きかな?って思ったんですが、
こんなに気に入ってくれるとはi-185
うれしかったi-179
ここなmama  URL   2009-06-05 22:05  

サトさんへ 

本物っぽいでしょ~i-179
マカロンって、本物が、おもちゃっぽいもんね。
めめに「お土産買ってきたの~」と手に乗せて見せたら
一瞬、ぱっi-233とうれしそうな顔になったのi-278
本物だと思ったみたい!
そして、ここなのかぁ~って!
ジルくんにも、買ってあげて♪
いい噛み心地みたいよ~。
ここなmama  URL   2009-06-05 22:08  

 

おいしそうですね(笑)

結構リアルにつくられてすよね。

食べたくなりました☆
しばちゃんココア  URL   2009-06-06 11:30  

しばちゃんココアさんへ 

リアルです~!
そして、やわらかいゴム?で、とっても噛み心地がよさそうですよi-178
これは、お勧めですi-190
ここなmama  URL   2009-06-06 11:40  

 

最初の写真、本物かと思いました~。
間違って口に入れてしまいそうです(笑)
マカロンと遊ぶここなちゃん、
カワイイです~。
くうぱぐ  URL   2009-06-06 20:29  

くうぱぐさんへ 

でしょう~i-179
ここな、今日も、夢中になってたよー!
見てると、私も食べたくなるぅ~i-179
ここなmama  URL   2009-06-06 22:05  

 

超かわいい~!!
そしてオムツ姿、超ウケル~!!!

カミカミ見てたら、なんだか口の中がウズウズしてきたゾー・・・
心の友・M  URL   2009-06-07 12:12  

Mちゃんへ 

オムツ姿も、もう見慣れてきたけど、
そろそろ終わりかも~i-197
すごーく、薄くなってきたんだっi-179
やっとお出かけできるようになったけど、
せっかく作ったお洋服、もう着れなくなってたりして…。
ヒート中に、結構太ったんだよねぇi-232
ここなmama  URL   2009-06-07 13:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

